採用事例紹介

採用事例紹介

カフェ「日本茶 にちげつ」(北海道札幌市)

薩摩中霧島壁中霧島壁ライト

札幌市大通り近くにオープンしたカフェ「日本茶 にちげつ」様で、シラス壁内装材「薩摩中霧島壁」「中霧島壁ライト」をご採用いただきました。


カウンターは5席で、お茶がゆっくり楽しめる快適な空間づくりになっています。窓の外も、視界が開けていてとても気持ちがよい空間です♪


カウンター横の壁に、「中霧島壁ライト」をアラバケ引きヘッドカット仕上げで施工しています。
その豊かな壁の表情は、鮮やかな活け花をさらに引き立たせます。


アラバケ引きヘッドカット仕上げは、陰影が深いので照明も映えます。(色は、L-21)


こちらは、茶室「創星庵」です。みんなでお茶をたてていただきます。茶道教室も行っています。
薩摩中霧島壁ソフトヘアライン仕上げです。(色はSN-4)


このかわいらしい看板が目じるしです♪

最後に・・・
「にちげつ」様は、とてもかわいらしい、ゆったりとしたくつろげる空間のお店です。
店内にはカウンターが5席あり、おいしい日本茶を目の前で煎れていただけます。
今回ご採用いただいたシラス壁内装材は、消臭・調湿効果とともに、空気清浄機能による清涼感のある快適な空間を生み出しますので、日本茶の香りを一層楽しめます。
ぜひこれらの機能性を、一般のご住宅でもご実感いただきたいと思います。
とくに北海道の高気密高断熱の住宅には最適な壁材です。ぜひ今後ご採用をご検討ください。

日本茶 にちげつ
住所:札幌市中央区南2東1-1-12 フラーテ札幌3F
TEL:011-207-7758 地図はこちらから

施工:株式会社 ウエスト11
住所:札幌市中央区南一条西10丁目
TEL:011-398-9783

左官:有限会社村井左官工業 札幌営業所
住所:札幌市北区屯田八条10-7-26
TEL:011-774-0189