採用事例紹介

採用事例紹介

自然素材リフォーム(兵庫県加古川市)

白洲リフォーム

シラス壁をはじめとしたエコな建材を活用し、耐久性と快適な住宅環境づくりを行う昭和住宅グループ 兵庫ホーム株式会社。
お客様の立場になり、自分の家を建てるつもりで住まいづくりに取り組んでいます。
兵庫ホームのハウジングギャラリーの内装に、白洲リフォームが使用されています。


白洲リフォームを使用したダイニングキッチン。自然素材を取り入れながら、明るく上質な空間デザインを実現。
白洲リフォーム R-82 コテ扇仕上げ

ハウジングギャラリーのコンセプトは、安心・安全・健康・快適。
住まい手のお客様が健康で快適に暮らせるようにと、シラス壁をはじめ自然素材を多く取り入れた自然素材リフォームを提案しています。


和テイストのモダンなリビング。自然のぬくもりを感じることができる。

兵庫ホームでは家族が安心して暮らせる健康住宅を推進するため、ハウジングギャラリーモデルハウスの内装リフォームにおいて100%自然素材の白洲リフォームをご採用いただきました。

白洲リフォームは、100%自然素材にも関わらず、ビニールクロスを剥がさずに直接塗れるリフォーム用多機能左官材です。
この白洲リフォームはビニールクロスの上に直接塗ることができ、しかもコテだけでなくヘラやローラーで施工することができるため施工性もアップしました。
もちろん、他のシラス壁同様、消臭・調湿機能等に優れ、健康で快適な室内環境を実現します。


モデルハウス内には、爽やかな空気が漂っています。
兵庫ホームの担当者からは、「シラス壁のカタログに記載してある消臭機能や調湿機能を感じています」というコメントも。

お客様に喜んでいただくことを第一考えた住まいづくりを手がける兵庫ホーム。
お客様の「喜び」「満足」「安心」が願いであり、喜びと言います。
シラス壁もお客様に喜んでいただく一端を担う、安心して暮らせる快適な住環境をお届けします。




●兵庫ホーム ハウジングギャラリー
〒675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家一丁目257-3
電話 079-427-6580